ナイナイ岡村 コンパで女性全員2次会不参加「自信なくなるで…」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が6日深夜に放送されたABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。昨年のコンパで、参加した女性7人全員が、「明日、朝6時に起きるから」と1次会で帰宅してしまい2次会不参加だったことを告白。「自信なくなるで…」とガックリ落ち込んでいた。

 この日はゲストで、ほんこんとシャンプーハットのてつじが出演。「2年付き合ったうち、1年は同棲して…」と理想の恋愛について語る岡村に「なんでそんなん決めるねん!!」とほんこんからキツ~いダメ出しが。ほんこんは「人を好きになるのは風邪と一緒やで!」「(風邪は)知らん間にひいてるやん。恋も知らん間に好きになったらいいやん」と顔に似合わず(?)ロマンチックな恋愛観を語った。

 こと恋愛に関しては弱腰の岡村に、後輩のてつじからも「もっと自分に自信持ってくださいよ!」と熱いゲキが。岡村も「オレも自信持ちたい自分はおるねんけども…」と浮かない顔で昨年の撃沈エピソードを語り始めた。

 昨年岡村が参加したコンパで「1次会あんだけ楽しかったのに、2次会誰も来えへんかったりする」と、参加女性全員が1次会で帰宅してしまったことを激白。「7人全員が(明日)朝6時に起きます」という理由で、2次会には不参加だった。「(7人が)同じ会社でもないのに…。豆腐屋さんか!」とボヤく岡村に、ほんこんは「パン屋や!」とツッコみつつも爆笑。

 岡村も苦笑しつつも、傷は深いようで「全員帰るねんで。自信なくなるで!」と意気消沈の様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス