りゅうちぇる クルクル髪はパーマじゃなかった! 「情熱大陸」で判明

 読者モデル出身のタレント・りゅうちぇる(21)が5日、TBS系列で放送された「情熱大陸」に登場した。メイク前、メイク中の姿も放送され、トレードマークのくるくるパーマが実は、コテ(アイロン)で作ったもので、普段はストレートヘアであることが明らかになった。

 りゅうちぇるは今年1月19日のイベントにストレートヘアで登場。イケメンぶりに報道陣からも驚きの声があがり、“イケちぇる”ぶりが話題となったばかり。

 番組ではプライベートにも密着。スタジオに到着すると、自らコテで髪の毛を少しずつクルクルに巻いていく様子も放送された。密着した女性スタッフが「いちいち(コテ)あててたんですね!」と驚くと、りゅうちぇるは「そうよ~」と笑顔。毎回毎回クルクルヘアを作るのは大変だが、りゅうちぇるは「なんか、僕、ストレートもかわいいじゃん。僕、ストレートも楽しみたいから」とクルクルパーマはあてていないことを明かしていた。

 目の下の真っ赤なチーク、眉毛やアイメークなど、トレードマークのど派手なメークも慣れた様子で自分で施していた。

 アメリカ人の血を引く父と日本人の母との間に生まれた5人きょうだいの末っ子。両親は離婚したこと、「僕だけはいい子でいないと」「僕だけは迷惑かけちゃいけない」と思い続けていたことも告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス