文字サイズ

梅宮アンナ「デブが嫌い」 安藤なつ怒らせる…自身は85キロの過去

 「デブがきらい」と発言した梅宮アンナ
1枚拡大

 タレント・梅宮アンナ(44)が3日、テレビ朝日で放送された「ロンドンハーツ」(金曜、後9・00)に出演。「デブがきらい」と発言。お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(36)を「最悪じゃないすか」と怒らせた。

 この日は一般男女200人アンケート「人としてダメな女」の企画。梅宮はアンケートで「ワースト1」に安藤の名前を書いたことを明かし、「あのね、私ね、デブが嫌いなんです」とあっけらかん。安藤の相方のカズレーザーが「お見事!」とコメントすると、梅宮は「私が85キロまでいった(太った)ことがあるのね」と告白。「自分が85キロになった時、『人間じゃない』と思ったの」と自分が太った体験から、太った人を嫌悪するようになったことを明かした。

 安藤は「いますよ、ほかにも太ってる人」「いるよ、いる」とアピールしたが、梅宮は「デブってフットワークも悪くなるし、動きもすごく鈍くなるし、みんなと同じもの食べられないから、やっぱりダメなんですよ、デブは」と立て続けにマイナスポイントを列挙。安藤は「言い過ぎじゃない、言い過ぎじゃない。最悪じゃないすか。そんな言うんですか」とムッとするなど、“プチバトル”が繰り広げられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス