文字サイズ

amazonCMのパパ俳優 宅配便バイトを告白…amazon配達で驚かれる

 パパ役で出演するamazonのCMで、一躍脚光を浴びることとなった俳優・吉田悟郎(30)が12日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演し、役者業だけでは食べていけないため、宅配便のアルバイトを掛け持ちしていることを告白した。amazonの商品の配達も多く、配達先で驚かれることもしばしばであるという。

 太い眉毛、赤ちゃんを見つめる優しい笑顔で、一躍時の人となった吉田。緊張しながら出演した同番組で「まだなかなか(俳優だけでは)やりくりできないので、パートタイムジョブで荷物の宅配便を」と宅配便のアルバイトをしていることを明かした。

 スタジオでは驚きの声が上がり、吉田は「宅配便ってamazonの荷物もたくさんあって…。実際にCMに出演しながら、アルバイトではamazonの荷物を配達する、っていう…」と照れながら話した。松本人志は「ウソだぁ~!ほんとぉ~!」と大きな声で驚き。吉田はamazonの商品を配達すると、受取人から「どういうシステム!」「すごいサービス始めたんだね」と驚かれたり、CMと混同されることを明かし、スタジオはどっとわいた。

 「サインでももらっとこうかな」と言われるケースもあり、バイト中のため「サイン頂くのはこちらなんで…」と恐縮しながらお願いすることも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス