文字サイズ

谷村奈南、新曲動画を披露 婚約者・井岡一翔の入場曲「YOU&I」

 歌手・谷村奈南(29)が1日、自身のインスタグラムを更新し、婚約者のボクシングのWBA世界フライ級王者・井岡一翔(27)=井岡=が前日の大みそかの4度目の防衛戦で入場曲に使った新曲をアップした。

 井岡は昨年12月31日に島津アリーナ京都で同級暫定王者のスタンプ・キャットニワット(タイ)と対戦し、7回TKO勝ち。この試合の入場曲として谷村の新曲「YOU&I」を初披露した。

 谷村は「昨日の私のNew song 動画届きました 試合を応援してくれたみなさん本当に、心からありがとう!いつもありがとう。今年も少しずつ でも必ず前進する一年にしようね ななむーと一緒にがんばろうね!!I love you all.」と綴り、井岡の入場シーン動画を公開した。

 井岡も同日、大阪市内の所属ジムで試合からの一夜明け会見を行い、谷村との交際について触れた。結婚時期について「焦ってもないし、僕らは僕らで決めるので。決まればお世話になっている記者の皆様にお知らせします」と、まずは笑顔でかわした。

 井岡は昨年3月8日の「交際1年記念日」に特注3カラットダイヤの指輪を渡しプロポーズ。今年3月8日が有力かと問われると「どっからの話なんですか?びっくりしますよ。僕の誕生日(3月24日)も近いですし、結婚記念日はまたその日はその日にしたい」と“3月説”には否定的。とはいえ、ラブモードは増すばかりで、今春にも予定する次戦は夫として試合に臨む可能性も十分ある。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス