美川憲一、ブログ更新のASKAへ「静かにしていた方がいい」

 歌手の美川憲一が21日、フジテレビ系「バイキング」で、不起訴処分となったあと、自身のブログでその顛末などをアップしている歌手のASKAへ「静かにしていた方がいい」「ブログで言わない方がいい」などと訴えた。

 番組では、20日の生放送中に更新されたASKAのブログについて議論。MCの坂上忍は「(ブログで)無実を声高に主張されてますけど」と美川にコメントを求めると、「ブログで気持ちを伝えるという、その気持ちはわからないではない」と、理解を示したものの、「でも、1回捕まって、こういう結果になった。それも自分がちゃんとしっかりしていればそういう結果にはならなかったと思う」と、これまでのASKA自身の行動にも問題はあったと指摘。

 そして「ブログで言わない方がいい。静かに、謙虚な気持ちで前に進んで、襟を正して、頑張って歌って欲しいという皆さんの声が伝わってくる生活をなさった方がいい」とコメント。これには坂上も「僕も美川さんおっしゃるように、アルバム作り、本業で訴える方が良いと思う」と同意。美川は「これ(ブログ)見て、感じいいとは思わないですよ」と感想を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス