松ちゃん、SNS復活の乙武氏に「電動車いすのギアをトップに入れた」

 ダウンタウンの松本人志が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、タレントで文筆家の乙武洋匡氏について、「電動車いすのギアをトップに入れた。元気になってきた」と“復活”を歓迎した。

 松本は不倫報道や離婚などを経験し、ツイッターを中断していた乙武氏に再開するよう直接、進言。乙武氏は現在、積極的に意見を発信し続けている。

 乙武氏はテレビ朝日のアナウンサー同士の不倫報道では、同局広報部が「プライベートなことですのでお答えは控えさせていただきます」とした対応について、「どの口が言ってんだよ」と皮肉たっぷりに書き込んだばかり。

 さらにこの件では同番組にコメントを寄せ、「『殴られる覚悟もないのに、かんたんに人を殴るのか』と言いたいところですが、『プライベートなことですので』と、今後一切、他人のプライバシーをつまびらかにするような報道を放棄する旨のコメントを出されたテレビ朝日さんに心から敬意を表します」とピシャリ。

 さらに「この方針がほかの局にも広がり、来年こそ前向きな話題で盛り上がれる一年となるよう期待したいものです」と続け、松本も「すげえ。ギアをトップに入れたね」と乙武氏の走りっぷりに感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス