東国原、金慶珠氏は「恋愛しているかも」 番組で「女出すな」と一喝

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が16日、ツイッターを更新し、同日に放送されたTBS・CBC系「ゴゴスマ-Go Go Smile」内で、「女を出すな!」と突っ込んだ東海大教授の金慶珠氏について「恋愛しているかも」とつぶやいた。

 金氏は、韓国・朴槿恵大統領の一連の疑惑について、韓国の有名ドラマと一致している部分が多いことを指摘。「疑惑が本当なら脚本家こそ真なる占い師」と発言し、自分の発言に照れるシーンがあった。それを見た東国原は「自分のギャグで喜ぶな。なに女出してるんだよ」と突っ込み、金氏は裏では実は女らしいということを暴露した。

 「コメントされる様子がいつもと違い、妙に可愛らしいし、女性的だったので。生OAで思わず『女を出してんじゃねえよ!』と、スタジオから突っ込んだ。本人、満面の笑み」とツイートした東国原は、続けて「何かあったのか。普通なら、100倍くらいの理路整然とした反論・批判が返ってくるのに」と疑問を呈した。

 そして、元大学教授との恋愛が報じられた阿川佐和子氏にも絡め「阿川さんもそうだったが、何か柔らかいし、丸い」と、金氏の変化を指摘。「金慶珠氏、恋とか恋愛しているかも。まぁ、それはそれで目出度い事ではあるが」と、金氏恋愛説を唱えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス