板野友美、セクシー美脚「おねだりダンス」でファン悩殺

 元AKB48で歌手の板野友美(25)が5日、川崎市内で、2日発売のニューアルバム「Get Ready♡」の発売記念イベントを開催。話題沸騰中のセクシーな「おねだりダンス」を披露した。

 「おねだりダンス」は、アルバムのリード曲である「OMG(オーマイガー)」の振り付け。10月18日にミュージックビデオ(MV)が先行公開されたが、なまめかしい網タイツ姿で人さし指を口元に当て、上目遣いで男を悩殺するような表情を表情で踊る姿が話題となった。動画配信サイト「YouTube」では再生回数が130万回を突破する人気となった。

 この日のステージでは、黒のショートパンツにガーター風の黒ストッキング姿でセクシー度満点。自慢の美脚と妖艶な表情で、集まったファンをあっという間にとりこにした。

 板野は「攻めた歌詞ですね。『この歌詞、歌っていいのかな…』って思った」とニヤリ。「飲み会とか、ほろ酔いの時に歌ってくれたら」と、女性ファンに指南していた。

 イベント途中では、スピーカーの不調から途中で歌唱を止めるハプニングもあったが、アルバム収録曲4曲を熱唱。また、ダンスにちなんで「おねだりしたいこと」を問われると「全国ツアー!」と即答。14年8~9月に国内、今年5~8月にはアジアでツアーを行ったが、早くも「おねだりダンス」を引っさげてのツアーを熱望した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス