坂口杏里 ツイッターでバトル「ゴミ屑」発言に怒りの反論

 ANRI名義で10月にAVデビューを果たしたタレント・坂口杏里(25)が自身のツイッターで、「ゴミ屑」と発言した読者とバトルを繰り広げている。

 この日、2日に発売したヘアヌード写真集「What a day!!」について、「写真集売り上げどうなんやろ、、、気になる、、、」とつぶやいていた坂口。その約2時間後、読者とのバトルが始まった。

 「AV女優とか社会のゴミ屑やな」という声に「職業差別やめたら?じゃあなんの仕事がゴミじゃ無いんですか?」と怒りの反論。その後も、ツイッターに届いた読者の発言を添付し、“公開処刑”。「よーゆーわ」「何も知らないのによーゆーわ」「こんなとこでしか書けないあなたもね」と怒りまくった。

 坂口が添付した読者の発言は現在は削除されている。

 坂口の怒りの矛先はさまざまな方面に飛び火し、「AV女優とか社会のゴミ屑やな」と発言した人物に、別の読者が「あなたは人としても社会人としてもゴミ屑やな笑 一生懸命頑張ってる人に対して失礼ですよ。」と“坂口擁護”ともとれるコメントをしたところ、坂口は「あなたは一生懸命なにかを頑張ってますか?」とこの人物にも噛みついた。

 坂口はその後も「言いたい放題だね!」「面と向かって言ってきて欲しいわ!クリスマスあけといてね!」と“バトル上等”といわんばかりだった。

 坂口は10月1日に芸能人専門のAVメーカー「MUTEKI」からAVデビュー。この日は読者から「芸能人出身の皆さんはMUTEKIからすぐ次作決まるのに杏里ちゃんはないんですか?」と質問が寄せられ、「そうなのー!?MUTEKIに聞いて見よー!!ぉ。。」と2作目への意欲も見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス