【競輪】蓮実クレア、尾上若葉が玉野でライブ 「坂口杏里と一緒に仕事したいが…」

G3開催中の玉野競輪でトークショーに出演したSEXY-J(左から)蓮実クレア、尾上若葉
3枚

 「国際自転車トラック競技支援競輪・G3」(24日、玉野)

 G3開催中の玉野競輪に24日、セクシー女優たちが結成したユニット「SEXY-J」から蓮実クレア、尾上若葉の2人が来場。ミニライブ&撮影会を行った。

 ミニライブの合間に車券も購入した2人。尾上は「競輪場に初めて来ました。今まで競馬、ボートレースだけでなく、宝くじも買ったことがなくて、人生初のギャンブルです」とのこと。9Rは3連単(3)(5)(1)10枚の1点勝負。フェンス越しに「鈴木(竜士)さん、頑張って~」と1着で買った選手に声援を送ったが、願いは届かず、結果は3連単(5)(3)(1)。「惜しかった~」と悔しそうな表情を浮かべていた。

 蓮実は「マネジャーさんに全てを託して(尾上と別のレースで)500円も負けました」とこちらも敗北だった。

 セクシー女優への転向が報じられた坂口杏里について2人は「できれば一緒に仕事をしたいですけど、あちらは『MUTEKI』専属ですからね。共演はできないでしょうね。でも『SEXY-J』に加入はしてほしいですね」とウエルカムの方向だった。

 最後に「10月24日に渋谷WWWでSEXY-J全員がそろってハロウィーンパーティーがあります。コスプレとかしますので、みなさん見に来てください」と告知していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス