文字サイズ

水野美紀 結婚相手は「勇気のある人」 自身の結婚観明かす

水野美紀
1枚拡大

 女優の水野美紀(42)が23日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演し、結婚観を告白。結婚相手について「勇気がある人」と発言した。水野は18日に、俳優でイラストレーターの唐橋充(39)と6月に結婚していたことが発覚したばかり。番組は「収録の際はまだ公表していませんでしたが、恋愛や結婚についてこんなことを語っていました」とナレーションを入れた上で放送された。

 俳優・大倉孝二、女優・坂井真紀とそれぞれの結婚についてトークを展開。水野は「モノを作ってる人に惹かれちゃうけどなー」とクリエイターが好みであることを告白した。

 自身の性格については「凄くがさつだし、結構短気でピリピリしてる」と分析。その上で結婚相手については「特殊な人だし、勇気がある人だと思う」と話した。続けて「そんな人と年内に結婚したいと思ってる。心から思ってる」と思わせぶりに語っていた。

 大倉からは「もし結婚するなら一緒に侍道を高められる人、それとも包容力のある人、安らぎ」と質問された。これに水野は「安らぎだと思う。結婚してくれる人って」としみじみ。妻となった現在の心境をさりげなく明かした形となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス