上沼恵美子の番組で紀香の「白むく」話題に 上沼、熊切あさ美、高田純次も

 タレントの熊切あさ美が2日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、片岡愛之助と藤原紀香の結婚をめぐってMCの上沼恵美子からいじられまくった。また、紀香が京都・上賀茂神社での挙式で白むくをまとっていたことも繰り返し話題になった。

 上沼は紀香について、「感想を言わせてもらうと…きれい。45歳」とため息をつくように話し、熊切を向いて「やっぱりダンナさんに合わしてましたか?もしも、もしも…」と尋ねた。熊切が「もしも、結婚してたらダンナさんに合わせるので」と答えると、上沼は「白むくで頼むよ」と愛之助になったつもりでお願いした。

 紀香がまとった白むくには半年ほどの製作期間が必要だったのではなどと話題が続いた後、上沼はまたも熊切に「東京の高級スーパーで紀香さんいたら話しかけます?」と尋ねた。

 熊切は「絶対話しかけないです。紀香さん1人だったら怖くて逃げます。紀香さん面識ないんで。でも顔は見るかな。やっぱ怖いから見ないかな」などと複雑な胸中を述べた。これに上沼は「私らこういう商売やから、そういう時でも話しかけるんです。なにも『こないだ白むくやったな』とか言いません」と言って笑いを取った後、「『お買い物ですか』くらいは」と長い年月、芸能界の第一線で活躍してきただけに肝が据わっていることをほのめかした。

 続けて上沼は「あさ美ちゃん、これからダーって行こうと思ったら。そのためには『紀香さんお買い物ですか』って」と声をかけることをすすめた。熊切はうなずいて、「白むく見ましたよ。上沼さんの番組で」と言ってみせた。

 上沼は「私は出さんといて」と笑いを取り、「本当はこんなん残酷なんです。こういうブッキング。でも彼女は平気で座っている。でも、黒なんです」と熊切の衣装が喪服のような黒であることを指摘。「私はここに根性を見た。ええ根性してる。赤か黒かと思った」と話すと、MCの高田純次が「反対に白むくで来るってのは」とここでも白むくを話題にし、笑いが起こった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス