上沼恵美子 愛之助の結婚で熊切あさ美をいじりまくり 「お葬式みたいな衣装」

 タレントの熊切あさ美が2日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、片岡愛之助と藤原紀香の結婚をめぐってMCの上沼恵美子からいじられまくった。熊切が「今はすごく楽しい」と訴えても上沼は「切ない…」と胸を押さえた。

 上沼は「紀香さんと愛之助さんの話題からいくんですけど。たまたまゲストに熊切さん」と熊切を紹介。熊切は「たまたま。たまたま、ありがとうございます」と礼を述べた。

 上沼は「あさ美ちゃんのお衣装、見てください。お葬式みたいです」と泣き顔を作り、「靴も黒でね」とし、カメラは熊切の黒い靴をとらえた。熊切は「今、すごく楽しいです。ふっ切れたからこそ全部が幸せに感じて。友達と一緒においしいもの食べてるだけで感謝できるんです」と笑顔を浮かべた。

 しかし、上沼は「すべてが切ない…」と下を向いてまたも熊切をいじった。続けて「あのワイドショーはご覧に?」と結婚式をテレビで見たのか質問。熊切は「実は見てなくて。今日、ちょうど呼んでいただいたのでありがたかったです」と答えた。上沼が「ありがたい」と熊切の言葉を引き取ると、熊切は笑いながら、「1人で見るのは。未練があるとかじゃなくてみんなで見た方が楽しい」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス