メガネ男子・長瀬、心が折れた!?「Zoff」新CM

 TOKIOの長瀬智也(37)がメガネブランド「Zoff」の人気ナンバーワンシリーズ「Zoff SMART」のイメージキャラクターに就任し、8日から放送される新CM「心が折れた男篇A」に登場することが分かった。

 長瀬演じる男性が、普段は使わないスタンプまで使って気になる女性とやりとりしたものの、最後に相手の名前を間違えるという痛恨のミスを犯し心が折れているという設定。後悔のあまり悶絶し、かけていたメガネを強く握ってしまうが、あっと思ってメガネを見ると、メガネは本来の形に戻っている。長瀬は何度曲げても元の形に戻る強さに感動。軽くて柔軟、壊れにくい「Zoff SMART」の特性を表したCMだ。

 撮影では俳優・長瀬智也の本領を発揮、悔しがるシーンではさまざまなパターンの演技を披露。撮影セットの雰囲気が自宅に似ているということで、終始リラックスした雰囲気で撮影に臨んだという。

 プライベートではパソコン作業や読書で「メガネが必需品」という長瀬。洋服に合わせて選べる種類の多さに驚き、迷ったそうで、「TOKIOのメンバーも普段楽屋では本を読んだりするのにメガネをかけているので、『Zoff SMART』をぜひみんなに試してもらいたいですね。形状や種類が豊富なので、かぶることもなくていい」とメンバーにもオススメ。ワイルドなイメージの長瀬が恋に悩むカワイイ姿も話題となりそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス