文字サイズ

マギー告白、モデルの友達1人もいない

テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」にレギュラー出演するマギー
3枚

 モデルのマギー(23)がこのほど、テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」(10日スタート、火曜、後11・58)の初回収録を大阪市の同局で行い、“ぶっちゃけトーク”を繰り広げた。

 自分自身の告白、世の中や他人への不平不満など、言わなくてもいいことをわざわざ言う毒舌トークバラエティー。「ただ思ったこと素直に言っているだけ」というマギーは、モデル界の内に秘める“毒舌キャラ”の設定でレギュラー出演している。

 共演のメッセンジャー・黒田有(45)、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(34)と会見を行ったマギーは「ものごとをはっきり言っちゃいます。好き嫌いがはっきりしているので」と自身の性格を分析。すかさず、黒田から「今、彼氏いるの?」と直球の質問が飛んだが、「今…いないです」と苦笑い。はっきり即答できずに「その質問がくるとは思ってなかったからびっくりしちゃった」と笑ってごまかしていた。

 収録中は「VIO」、「ブラジリアンワックス」など“脱毛用語”を交えながらヘア処理事情を赤裸々に告白。それでも「後悔は特にない」ときっぱり。「自分の中では普通のことだし、モデル界でも毛の処理というのは日常のことなので、それをテレビで言っただけ」と平然。「モデルの友達は1人もいない」ともカミングアウトしていた。

 マギーにとっては、関西では初のレギュラー番組。「今まで見せてこなかった自分が出ちゃいそうな気がしてちょっと怖いぐらい。あまり(所属)事務所のこととかも気にしないで、この番組はやりたい」と前向きな抱負を口にした。

 メーンMCの黒田は「この番組はどういう手を使ってでも視聴率を取る」と宣言。「本当に申し訳ない。マギーちゃん、いざとなったらごめん。脱いでな」と懇願されたマギーだったが、さすがに「そういう“出す”じゃないですよ」と抵抗していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス