中島知子、裸のイケメンに大はしゃぎ

 元お笑いコンビ・オセロの中島知子(41)が4日、都内で行われたファッションイベント「東京ボーイズコレクション(TBC)」と映画「東京」(来年公開予定)の発表会見に出席し、洗脳騒動で芸能活動休止後、初めて公の場に登場した。

 TBCでファッションディレクターを務める中島は、写真撮影でパンツ一丁のイケメンモデル7人に囲まれ、「(イベントでは)デュエットしたい」と大はしゃぎした。

 公の場は約2年ぶりという中島は、シャンパンゴールドのミニワンピースに黄色いバラの髪飾りをつけて登場した。着席するとスカートが内また付近までまくれ上がり、ナマ脚があらわになるなどお色気ムンムンだ。

 冒頭、「この度は私事になるのですが、世間の皆さんにお騒がせしておわび申し上げます」と、洗脳騒動などを謝罪。

 しかしすぐに裸のイケメンモデルを見回し、「幸せ極まりない仕事。今からウキウキしすぎです」と会場を笑いに包むなど、一気に芸人モードを取り戻した。

 写真撮影ではさらにノリノリで、カメラマンの要求に次々とポージングして大はしゃぎ。予定外の“裸族”との8ショットまで披露し「誕生会じゃないんですけど!」とツッコんでみせた。

“歌手宣言”も 同イベントではモデルの衣装をコーディネートするファッションディレクターを務めるが、「歌って下さいといわれたら、デュエットできたら」と、ライブ歌唱にも前向き。イベントの模様は映画「東京」のために撮影される予定で、関係者は「中島さんもスクリーンに登場します。イベントで歌をやりたいならぜひ」と話しており、“歌手・中島”“女優・中島”も実現しそうだ。

 また、一部で恋人の存在を明かしていた中島だが、この日「お付き合い?はい。(彼の)コーディネートをする感じです」と認め、公私ともに前へと歩きだしたことをアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス