文字サイズ

ISSA婚約解消、AKB増田と熱愛報道

 ミュージカルで共演したISSA(上)と増田有華
1枚拡大

 ダンス&ボーカルグループ、DA PUMPのISSA(33)が、モデルで女優の福本幸子(30)との婚約を解消していたことが28日、分かった。

 29日発売の「週刊文春」が報じ、所属事務所も認めた。同誌ではISSAが、ミュージカルで共演したAKB48の増田有華(21)と“お泊まりデート”したとも報じているが、双方の所属事務所は恋愛関係を否定。増田は同日、公式ブログで「誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけた」としAKB48を脱退することを発表した。

 年貢を納めたと思われていた平成のモテ男が、婚約を解消していた。

 ISSAと福本は、昨年3月に映画での共演をきっかけに交際、同年12月に婚約を発表した。そのころから沖縄で同居も開始し、事実上の結婚生活を送っていた。しかし、関係者によれば、今年秋に関係が悪化し婚約を解消。同居していた沖縄の家も引き払われた。原因は東京での仕事が中心のISSAと、海外での撮影が多い福本のすれ違いとみられる。福本は11月16日のツイッターで「心も体もクタクタで崩壊しそう」と意味深につづっていた。

 また、「週刊文春」ではISSAが、今年9月から約1カ月上演されたミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演した増田との“お泊まりデート”を報じた。同誌は、今月7日夜に増田がISSAの自宅マンションに約20時間滞在したとした。だが、増田の所属事務所は「先輩後輩の間柄。本人は他の共演者もいたといっている」と熱愛を否定。ISSAの所属事務所も「友達の1人。婚約解消とは無関係」と説明した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス