新妻上戸、孫代表に“2台”おねだり

 9月14日にEXILEのリーダー・HIRO(43)と結婚した女優・上戸彩(27)が21日、東京・銀座のソフトバンク銀座で行われたスマートフォン「iPhone5」の発売セレモニーに出席、結婚後初めて公の場へ姿を見せた。上戸は「すごく幸せです」と結婚報告するなど幸せ全開で、ソフトバンクの孫正義代表(55)にHIROの分の同機を“おねだり”するなど、しっかり者の妻の顔も、早速のぞかせた。

 16歳差婚で注目を集めた上戸が、銀座のど真ん中で幸せをはじけさせた。

 この日が結婚後初めての公の場への登場。上戸はセレモニーの壇上で「本当に色々とありがとうございました。皆さんのおかげですごく幸せです、うれしいです!」と自ら結婚報告。2年前の熱愛発覚当時から、交際に関する発言を避けてきただけに、自身の本音を初めてありのままにさらけだした表情は、すっきりと晴れ渡っていた。

 左手に結婚指輪は無かったものの、振る舞いにはすでに新妻の一面も。孫代表が「彩ちゃんにはちゃんと(iPhone5を)プレゼントしますね」と持ちかけると「そんな、申し訳ないです…」と言いながら、すかさず「“2つ”、お願いします!」とHIROの分まで結婚祝いをちゃっかり“おねだり”。そんな「白戸家」長女の賢妻ぶりに、孫代表も「本当に幸せな彩ちゃんだね」とタジタジに。

 大の子供好きを公言し「チャイルドケアライセンス」の資格も持つ上戸だが、関係者によると妊娠はしていない。来月もCM発表会など数本の予定があり、来月20日に開幕する「第25回 東京国際映画祭」ではオープニングのグリーンカーペットに出席予定と“新妻・上戸彩”はフル回転だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス