ぐっさん“0次会”でエンジンかけて

 タレントの山口智充(43)が9日、東京・西新宿の新宿住友ビル地上1階屋外イベントスペースに9日から13日までの期間限定でオープンした“新・のどごし〈生〉0次会スタンド”のお披露目イベントに出席した。

 同所はサマータイムの導入に合わせ、1次会の前に寄ってもらおうと、16時という早い時間からオープン。このほどリニューアルされた「キリン のどごし〈生〉」の250ミリリットル缶とおつまみをセットにして税込み100円で提供する。

 「キリン のどごし〈生〉」の発売以来、担当営業を務める山口は、今回で5回目のリニューアルを果たした商品について「初めて飲んだ時、100点満点だと思った。それでもリニューアルするたびにさらにうまくなる。人が100点と言ったものでも、まだまだ伸びる幅があるんだなと『キリン のどごし〈生〉』には勉強させられる」と大絶賛。また、“0次会スタンド”については「メンバーによっては1次会は堅いムードがあるが、ここでエンジンをかけてドンっと行ってほしい。『のどごし〈生〉』で体を“温めて”キリンビールのお店に行ってほしい」と提案していた。

 なお、同イベントは大阪、名古屋でも開催する。

 【大阪会場】7月19、20日・16~20時(予定)、「難波 YES NAMBA広場」(大阪市中央区難波)。

 【名古屋会場】7月26、27日・16~20時(予定)、「サンシャイン サカエ B1F グランドキャニオン広場」(名古屋市中区錦)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス