サンウルブズライブトレーニングに日本代表の田中、具が参加

サンウルブズの世界同時ライブトレーニングにゲスト参加した田中
2枚

 ラグビー日本代表のSH田中史朗(35)=キヤノン=とプロップ具智元(25)=ホンダ=が25日、スーパーラグビー(SR)に参戦していたサンウルブズの第3回となる世界同時ライブトレーニングにゲストとして参加した。2人は、昨シーズンまでサンウルブズでプレーし、最初にサンウルブズファミリーと紹介された。

 実況を務めた矢野武アナウンサーに近況を聞かれ、田中は「毎日しっかりトレーニングをして、子供たちと楽しく遊んでいます」と報告。また、子供たちに朝食を作っていることを明かした。新しいトレーニングとしては「駐車場でラダー(はしご型の器具)をやっています」と最近始めたことを話した。

 髪の毛が伸びていることを矢野アナにイジられ、恥ずかしそうな表情を見せた具も「練習をしっかりして家で休んでいます」とし「昼寝が増えました。前よりもっと増えました」と明るく過ごし方を語った。

 今回のライブトレーニングは、室内でできるものではあるが、選手は汗だくになりながらこなした。田中は「僕的には余裕なので、もっとやりたいな」と笑顔を見せた。

 最後に田中は「ラグビーを通じてプレーヤーも頑張るのでみなさんも全力で日本を、そして世界を明るくしていきましょう」。具も「一日でも早く(日常が)戻るようにONE TEAMで頑張りましょう」とファンに呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス