文字サイズ

高安、杜このみが婚約会見「男のケジメ」「幸せな気持ちでいっぱい」

婚約会見を行った高安と杜このみ(撮影・坂部計介)
3枚

 大関・高安(29)=田子ノ浦=と演歌歌手の杜このみ(30)が31日、福岡・大野城市で婚約会見を行った。手をつないで登場し、金屏風の前に座った2人は、幸せいっぱいの笑顔を浮かべた。

 高安は「これから2人で力を合わせて頑張っていくなかで、男のケジメをつけたいと思いまして、この場を設けさせてもらいました」と男気たっぷりにあいさつ。和服姿の杜は、頼もしそうに高安を見つめ「やっと正直な話、ずっと言いたいと思っていたことを話せます。幸せな気持ちでいっぱいです」と挨拶した。

 杜は今の心境について「すごく晴れ晴れしています。すっきりした気持ち」とさわやかな笑みを浮かべた。どのような家庭を築いていきたいかとの問いに高安は「一生懸命精進して、2人の夢をかなえていきたい」と緊張した面持ちで述べた。杜は「励まし合って精進しようと思います」と話した。

 今後の目標について高安は「これをきっかけに、ますます稽古に励んで優勝を目指して、番付を上げたい。それが皆さまへの恩返し」と気を引き締めた。杜は「皆さまに寄り添える演歌歌手に。演歌歌手といえば杜このみだよね、と言われるように頑張りたい」と一層の活躍を誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      スポーツ最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(スポーツ)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス