バレーボールJT 栗原、ミハイロビッチの退団を発表 栗原「前向きな決断」

 バレーボールVリーグ・JTは26日、元日本代表の栗原恵(34)とセルビア代表のブランキツァ・ミハイロビッチ(28)が5月31日付で退団することを発表した。2選手の今後の去就は未定。ミハイロビッチは5月1日に丸善インテックアリーナで開幕する「第68回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会」に出場しない。

 両選手はクラブを通じ以下のコメントを発表した。

 栗原恵「今シーズンをもちましてチームを離れる決断をしました。前向きな決断として受け止めていただけましたら幸いです。短い期間ではありましたが、たくさんの応援、ご声援本当にありがとうございました。皆さんの応援は大きな力となりました。心より感謝申し上げます」

 ブランキツァ・ミハイロビッチ「今シーズンをもちましてチームを退部することになりました。退部にあたりましてこれまでのすべてのことに感謝しております。いつも会場まで足を運んでくださりありがとうございました。とりわけ私への大きなご声援、ありがとうございました!JTのような素晴らしいチームの一員となれたことを大変幸せに思っております。皆様どうぞお元気で、また会いましょう!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス