4位・広島が3位・DeNAに痛い敗戦 ゲーム差は「4」に広がる ハマスタで8連勝中だった大瀬良が3回5失点と誤算
「DeNA7-4広島」(20日、横浜スタジアム)
上位進出を狙う4位・広島が3位・DeNAに敗れ、ゲーム差を「4」に広げられた。
先発・大瀬良が誤算だった。横浜スタジアムでは8連勝中だった右腕は二回に一挙5失点。投手の東にも2点適時二塁打を浴びるなど、好調・DeNA打線の勢いを止められなかった。結果的に今季最短の3回7安打5失点で降板。8敗目を喫した。
打線は5点を追いかけ、コツコツと反撃。三回は1死満塁から末包が中犠飛を放つと、四回は二俣が中犠飛、五回はファビアンが左翼席上段への14号ソロをたたき込み、2点差に迫った。しかし、六回に再び3点差に広げられると力尽きた。





