鈴木誠「思いのほか似合ってました」カープユニ・愛理夫人との挙式報告

 広島・鈴木誠也外野手が10日、インスタグラムを更新。7日に結婚を発表した元新体操日本代表の畠山愛理と、ハワイで挙式したことを報告した。

 ともにカープのユニホームを着用したツーショット写真を掲載。「12月3日無事ハワイで挙式を挙げることができました!僕自身家族が増えより一層頑張らないといけない!という気持ちになりました!」と決意表明した。

 入籍は8月17日にしたことも明かしたうえで、「その日にホームラン打てたのも思い出に残っております!皆さんに内緒にし続けていましたのでやっと解放されて清々しい気持ちです!」と喜びをにじませた。続けて「式をやるにあたり家族の笑顔が沢山見れたこと何より幸せに感じました!これからはプロ野球ファンの皆さんを笑顔にさせれるようにより一層頑張ります!まだまだ未熟な2人ですが力を合わせて頑張りたいと思います!ほなまた!」と、つづった。

 また、ユニホーム写真についても触れ、「あと嫁にユニホーム着させたところ思いのほか似合ってました!マツダスタジアムにこれを着させて応援来させようとおもいます!」と記述。「噂になっていますが東京にマンションは買っておりませんので!よろぴこ!」と強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス