「この写真は良い記念、思い出になりました!」マエケンが感謝 楽天選手ら30人超が集結→全員がNPB100勝記念Tシャツ着て本拠地でポーズ
楽天の前田健太投手が14日、インスタグラムに新規投稿した。
12日のオリックス戦で達成したNPB通算100勝目を記念し、球団がTシャツを作製してくれたことを報告。そのTシャツを着用した選手ら30人以上とともに、本拠地の芝生上でポーズを取って記念撮影したシーンをアップした。
「みんなありがとう!この写真は良い記念、思い出になりました!監督、コーチ、スタッフの皆さんも着てくれてとても嬉しい1日になりました。感謝」とつづった。
ネットでは「どこへ行っても愛されてる おめでとう!」「皆さんお似合いですね!!」「ほんとに温かい、いいチームですね」「最高の仲間たち」などと反応があった。
