楽天 FA権行使の辰己 現状について「僕が1番わかっていない」「言えることはない」ファン感謝祭で残留願う声も飛び交う

 国内フリーエージェント(FA)権を行使している、楽天の辰己涼介外野手(28)が22日、楽天モバイルパークで行われたファン感謝祭に参加。残留を願うファンの声に感謝し、現状を語った。

 来年の去就が未定の中で参加したファン感謝祭に、「最高ですね」と笑顔を見せた辰己。ファンから直接残留を願う声も飛び、「ありがたいですね。感謝しています」と話した。

 現状については「僕が1番わかっていない」といい、「言えることはない」と話すにとどめた。 辰己は11日に行使を表明した際、「考えた結果、行使すると伝えました。総合的に判断して伝えました」と説明していた。球団は引き続き、残留交渉を行っていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス