NMB48・小嶋花梨が阪神戦で始球式 黒のホットパンツ姿で「70点」のワンバン投球

 始球式をするNMB48・小嶋花梨(撮影・田中太一)
 始球式を行ったNMB48・小嶋花梨(撮影・坂部計介)
 始球式で笑顔を見せるNMB48・小嶋花梨(撮影・田中太一)
3枚

 「阪神-中日」(14日、京セラドーム大阪)

 今季2度目となる「Family with Tigers Day Supported by Joshin」として行われる試合前に、JoshinのCMに出演中のNMB48・小嶋花梨が始球式を行った。

 黒のホットパンツ姿で大きく振りかぶって投球した一球は、右にそれるワンバウンドで捕手・梅野のミットへ。「もうちょっと練習通りに真っすぐに投げたかったなという気持ちはあるんですけど、自分がなかなか見ることがない景色を見ることができて本当にすごく今、達成感と喜びと、いろんな感情でいっぱいです」と、初体験となる始球式を振り返ったこじりんは「70点です(笑)」と自己採点。

 「連敗中ということもあったので、ここで止めれたらいいなという思いで始球式も投げた。今日でこの連敗が止まったらいいなという思いです」。5連敗中の阪神へエール送るとともに“勝利の女神”になれることを願った。

 なお、この日の阪神は「平和」の象徴である青色と、タイガースのイメージカラーであり「幸せ」の象徴である黄色をベースにデザインされた「Family with-」限定ユニホームで試合を戦っている。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス