DeNA 選手が実際に着用するオリジナルチームウェアのデザインを募集

 DeNAは2日、8月11日の阪神戦で今年も開催予定の『キッズSTAR☆NIGHT 2022 Supported by J:COM』の特別企画として、イベント開催時にDeNAの選手が実際に着用するオリジナルチームウェアのデザインを募集することを発表した。

 昨年に引き続き、子どもたちにベイスターズの選手たちが着てほしいと思うチームウェアのデザインを募集し、MVP(最優秀賞)に選ばれたデザインはチームウェアとなり『キッズSTAR☆NIGHT 2022』当日、選手や監督・コーチが実際に着用して練習を行う。

 自分がデザインしたチームウェアを憧れの選手たちが着用する感動を味わうことができる企画となっている。

 佐野は球団を通じ「今年のキッズSTAR☆NIGHTでも、子どもたちがデザインしてくれたチームウェアを着られると思うと楽しみです!自由な発想で横浜DeNAベイスターズの新しいチームウェアを考えてくださいね。みんなからのご応募、ワクワクしながら待っています!」とコメントした。

 募集期間は2022年5月2日(月)~5月31日(火)まで※当日消印有効。応募資格は全国の幼児・小学生が対象となっている。詳細は球団ホームページまで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス