新庄氏、交際中の恋人同伴で番組収録 でも「結婚はしない。子どもも欲しくない」

 阪神や米大リーグのメッツなどで活躍した元プロ野球選手・新庄剛志氏が21日、日本テレビ系で放送された「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(水曜、午後9・00)に出演。「今、来てますよ」と現在交際中の恋人と共に収録現場を訪れたことを明かした。

 同氏の仰天カミングアウトにスタジオは大騒ぎ。女性が出演することはなかったが、対面したMCの徳井義実は「スゴイまともなキレイな人」と印象を明かした。新庄氏は「いつも一緒」と同棲していることも告白した。

 女性との交際について同氏は「付き合う」という表現に抵抗があるといい「一緒にずっと居たいから『付き合う』というのはない」と持論を展開。さらに「結婚はしない。子どもも欲しくない」と、交際中の女性との今後について述べ、理由として「僕がまだ子どもだから」と語った。

 現在の恋人を「普通の子」と表現する同氏は、惹かれる部分を尋ねられて「最後は性格よ」と即答。すると、収録を観覧していた恋人が突然「愛してるよ~」と叫び、新庄氏も「愛してるよ~」と叫びかえすラブラブぶり。恋人の女性は新庄氏の魅力について「全てです。自由なところです」とした。

 同氏はこれまでに交際した女性の人数が「3人」であることも告白。中学時代、高校時代にそれぞれ1人ずつと交際し、あとの1人は「元嫁と11年」と、07年に離婚した元妻でモデルの大河内志保であったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス