ロッテ、謎の魚が球宴に登場決定 「魚の野望です」

 ロッテは7日、話題を呼んでいる新キャラクター「謎の魚」が15日にZOZOマリンスタジアムで開催される「マイナビオールスターゲーム2017」に登場すると発表した。

 謎の魚は、「本当は鴨川でオールスターブレークをする予定だった」と話したが、こんな裏話を披露。ロッテの広報から「デビューから1カ月半でのオールスター出場は初でないか」と言われたそうで、これが出場の“決断”になったとか。

 「じゃあ行こうと決めました。先輩方がたくさんいらっしゃるので、いろいろと勉強をさせてもらいたいと思います。必殺技は披露しようかどうか悩んでいます。たぶんオールスター明けのマリンでのゲームまでゲージをためて披露する予定です」とあくまでも控えめながら、一方でこう話した。

 「でも、全国の野球ファンが見ている晴れ舞台で存在感を出したいなあという野望もあります。魚の野望です。スイ~、スイ~」。

 謎の魚がどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。

 なお、15日には新商品として「謎の魚」Tシャツも発売される。税込み3200円(サイズ:S、M、L、XL)。また、6月30日に発売をして2日間で完売をした商品も再販される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス