ロッテ大嶺「一緒に盛り上げていきましょう」おもてなしプロジェクト表彰

 ロッテは10日、ZOZOマリン内で「おもてなしプロジェクト5月の月間表彰」を実施した。

 これはZOZOマリンスタジアムでクルー、職員がよりよい接客対応を行う意識向上を目的に一昨年から月1回の表彰を行っているもので、今回は今年の2回目。

 案内クルー、警備クルー、飲食クルー、ストアクルー、チケットクルー、サンプリングクルー、カスタマーセンタークルー、ボランティアクルー、ファンクラブクルーのそれぞれ1人、計9人が表彰され、表彰状と観戦チケット、大嶺翔太選手のサイン色紙がプレゼントされた。

 山室晋也社長は「今回は女性の方が8名、受賞されました。女性の方の柔らかい笑顔と対応に多くの方が喜んでもらえたのではないかと思っています。家族連れ、女性の方の来場がさらに多くなってほしいと思っていますので皆さんと力を合わせて最高のおもてなしができればと思っています」とコメントした。

 大嶺翔太は「いつも明るく笑顔で対応していただきありがとうございます。自分たちも最高のプレーで勝利をプレゼントできるように頑張りますので一緒に盛り上げていきましょう」と笑顔で話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス