阪神 平田ヘッドが「おつかれ生です」動画出演に「日本一になったことの大きさを感じます」
阪神の平田勝男ヘッドコーチ(64)が25日、アサヒビール株式会社の「アサヒ生ビール」(通称マルエフ)のPR動画に登場したことにコメントした。
「いやいや、実現じゃないよ。ほんと、優勝のおかげでね、ビールかけのノリでいったことが、こうなっちゃって」と謙虚に話した。
日本一祝勝会での中締めで同社のビール瓶を手に持ち「いいですか、全国の野球ファンのみなさん!おつかれ生です。おつかれ生です。CM待ってます!ありがとう!」とあいさつしたことが話題となって、CMオファーも送られていた中、実現。
「みなさんからパレードの時も『おつかれ生です』って声かけてもらって、ありがたいことだなと。やっぱり日本一になったことの大きさというかそういうのを感じます」と感謝の言葉を述べた。
関連ニュース





