オカダ&三森が交際宣言!そろってツイッター更新「真剣にお付き合い」

 オカダ・カズチカ
2枚

 新日本プロレスのエース、オカダ・カズチカ(30)が13日、自身のツイッターを更新し、声優の三森すずこ(31)との真剣交際を宣言した。

 オカダは23時過ぎにツイッターを更新。「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。リング上もリング外もしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」と堂々宣言した。同日午後にはデイリースポーツの取材に対し、双方の事務所が交際は事実と認めていた。

 時を同じくして三森もツイッターを更新。「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした」とこちらも交際宣言した。

 オカダの所属する新日本はプロデュース業「ブシロード」のグループ傘下。三森の所属事務所・響も同傘下に属する。2016年には、三森がテレビ朝日系アニメ「タイガーマスクW」のヒロイン・高岡春奈役のアフレコを担当。同作品と連動したレスラー「タイガーマスクW」が新日本プロレスに出場した際は、三森が応援に駆けつけるなど、2人は接点が深かったとみられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス