全日本・ニタ登場で諏訪魔に毒霧!エボリューションと邪道軍が全面抗争へ

 「プロレス・全日本」(12日、東京・後楽園ホール)

 大仁田厚の化身グレート・ニタが王道マットに登場し、諏訪魔に果たし状を突きつけるとともに、毒霧を噴射。諏訪魔率いるエボリューションと大仁田率いる邪道軍の全面戦争が勃発した。

 諏訪魔に電流爆破戦を要求し続け、この日の試合にニタを来場させることを予告していた大仁田。諏訪魔、ジェイク・リー組-崔領二、野村直矢組戦で諏訪魔が豪快なラストライドで野村を葬ると、テーマ曲に乗ってニタが現れた。

 そして、諏訪魔に果たし状を手渡すと、諏訪魔はそれ一見しただけで投げ捨て、「そんなにオレとやりたいんだったら、エボリューション全員でお前らをぶっつぶしてやるよ。エボリューション茅ヶ崎(5月28日、神奈川・茅ヶ崎市体育館大会)、大仁田軍出てこいよ。何だったら今やってやるよ」と怒りの宣戦布告。さらに、ニタの頭部を覆っていた頭巾もはぎ取ると、直後にニタは毒霧を噴射し、鎌で諏訪魔を攻撃。エボリューションの佐藤光留と青木篤志が救援に駆けつけると、青木にも毒霧を噴射してもん絶させた。

 花道を引き揚げたエボリューションの面々は怒り心頭。諏訪魔は「何だ、お前!大仁田、ニタは全日本に必要ないんじゃないか。リング上で言った通りだよ。エボリューションがやってやるよ。何だ、この手紙は!何がチキン諏訪魔(手紙の宛名)だ!全面的にやってやる。ニタ、大仁田、その取り巻き全部たたきつぶして、全日本から排除してやる」と、邪道軍壊滅を宣言した。

 一方のニタは人の言葉が話せないため、邪道軍のパンディータを通じてコメント。「オレの用意するリングに上がってこい。FMWの4月13日・弘前大会、4月14日・青森大会、上がる勇気があるなら出てこい」と、邪道マット参戦を呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス