美人レスラー、桜花由美らWAVE3女戦士が後楽園大会に意欲

2.11後楽園ホール大会のPRに訪れた夏すみれ(手前)と(後列左から)桜花由美、水波綾=東京本部(撮影・園田高夫)
3枚

 「女子プロレス・WAVE」(11日、後楽園ホール)

 桜花由美、水波綾、夏すみれの3女戦士が8日、東京・木場のデイリースポーツを訪れ、11日の「WHITE BREATH」大会への意気込みを語った。

 タッグパートナーの大畠美咲を相手に、初防衛戦を行うWAVEシングルの水波は「自分がチャンピオンになり逆指名した相手。タッグのときは信頼できる相手だが、昔、対戦していたころの欲の塊、ガツガツした大畠と戦いたい。それが今後のためになる」と熱い思いを口にした。

 また、宮崎有紀と組み、世羅りさ&雪紀真矢の挑戦を受ける、WAVEタッグ王者の桜花は「OVER SUN(オバサン)頑張る。恥ずかし固めをするなど面白いプロレスをする宮崎さんの本気に期待です。勝ちます」と防衛に自信をのぞかせた。

 沙紀とシングルで対戦する夏は「相手の沙紀さんには、8月12日にYシャツを着て戦うYシャツマッチをオファーしている。試合に勝ってそれを確定させたい。今は毎日、沙紀さんのYシャツ姿を想像しています」と“エロトーク”全開だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス