太尊、勝ってモデルボクサーに求愛だ

 「デイリー後援・ボクシング8回戦」(4月5日、住吉区民センター)

 ボクシングの日本ミドル級7位・前原太尊康輝(22)=六島=が26日、9頭身モデルボクサー高野人母美(27)=協栄=に熱烈求愛した。面識はないが、計量時のセクシー姿が話題の美女には以前から好意。「ヘビを(体に巻くなら)俺を巻け」と堂々と告白した。

 4月5日、住吉区民センター(デイリースポーツ後援)のメーン戦で元日本同級王者・佐々木左之介(27)=ワタナベ=と8回戦を行う。13年の全日本新人王でMVPに輝き、戦績は9戦7勝(7KO)1敗1分け。豪打の左は試合ごとに威力を増し5連続KO中だ。

 「元日本王者を相手にどういう戦いができるか楽しみはあるけど勝つのは絶対。村田さんや海外ミドル級の相手と戦うために、KOを連続で積み重ねるのは僕の使命。使命を持って次もKOする」と6連続KOで高野を振り向かせるつもりだ。

 顔はビリケン似でモデルにはほど遠いが「俺も9頭身。王者になれば、十分(カップルとして)釣り合える」と本気。佐々木を突破し、来年にも日本タイトル挑戦が青写真だ。

 ミドル級のスターでロンドン五輪金メダリストの村田諒太(29)=帝拳=を追うホープ。今年は「強欲」をテーマに置く。「いいものを身につけたいし、お金も欲しい。欲丸出しでいいのかなって。黙らせるぐらいの実力を付けたいし、やり遂げたら認めてくれる」と目をギラつかせた。

 当日はラウンドガールズコンテストが行われ、メーンの勝利者はリング上でビキニ美女に囲まれ、写真撮影タイムがある。「これだけは言っておく。写真だけで終わると思うなよ!」。超肉食系“浪速のタイソン”がギンギンに燃えている。

 ◆ラウンドガールズコンテストはデイリースポーツオンライン(http://mintclub.kobe-np.co.jp/roundgirl2015.html)で投票受付中(29日まで)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス