ももクロ、スターダムの推しメン激励

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが17日、スターダム・後楽園ホール大会で、ゴッデス・オブ・スターダム王者の紫雷イオ&岩谷麻優らに映像でメッセージを送った。

 4月21日、中野サンプラザでのイベント「ももクロ試練の七番勝負・番外編『VS女子プロレス』」でスターダムが試合(宝城カイリ&コグマ対イオ&はづき蓮王)を提供。魅せられた5人がそれぞれの“推し”選手を激励した。

 玉井詩織が「コグマ!ハイスピードの防衛戦だな。(相手の)スター・ファイヤーなんて、お前のスピードがあればちょちょいのちょいだ」とハイスピード王者にゲキを飛ばせば、高城れには「はづきの根性は大したもんだ。いつかコグマのベルトを取れるぞ!」と同期のライバルを後押しした。

 有安杏果が「麻優!(4月の)シンデレラトーナメント優勝おめでとうございます。絶対、赤いベルトを取れると思います」とワールド王座に挑戦する岩谷を支持すると、王者の宝城びいきの佐々木彩夏が「一押しのカイリが負けるわけないだろう。やっつけちゃって」と横やりを入れた。

 最後は百田夏菜子が「私が応援するのは紫雷イオ選手。白いベルトの王者決定戦で、相手はいけすかない外国人の方らしいが、お前ならちょちょいのちょいだ。グランドスラム目指して頑張れ!」と、ワンダー王座奪取で初のスターダム管理5王座戴冠を達成するイオの背中を押した。

 リングでももクロからの熱い思いを受け取ったイオ&岩谷は大感激。イオは「鳥肌が立った。国民的スターのももクロちゃんからこんなメッセージをいただくなんて、こんなうれしいことはない」と喜びを爆発させ、岩谷も「杏果推しなんで、杏果ちゃんからメッセージをもらってうれしい。いつか、ももクロちゃんと合同興行をやりたい。実現できるよう、ベルトを取りたい」と感激の表情で必勝を期した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス