ももクロ、イベント…有安はダンスのみ

バレンタインのライブイベントを行ったももいろクローバーZの(左から)有安杏果、高城れに、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏=東京・有楽町の東京国際フォーラム
3枚

 人気5人組アイドル・ももいろクローバーZが11日、東京・東京国際フォーラムでニッポン放送のレギュラー番組「ももクロくらぶXOXO」(日曜、後10・00)のライブイベントを行った。

 バレンタインを記念したイベントとあり、メンバーはももクロの“隠されたかわいさ”について熱弁。リーダーの百田夏菜子は「普段はあまりかわいさを出すなって言われていて、奇抜な衣装とかを着ています」と語り、その理由を高城れにが「私たちが本気出すと、世界中が大変な騒ぎになっちゃうから!」だと明かした。

 佐々木彩夏は「今日は(かわいさを)チラ見せしちゃおうかな」と予告し、ラジオドラマの熱演や、松任谷由実「valentine’s radio」のカバーなど全16曲を披露。グループ初となる公開収録イベントだったが、“かわいさ割増し”の?パワフルなステージで5000人のファンを魅了した。また、声帯結節治療のため発声を伴う活動を控えている有安杏果は、この日も歌唱を自粛しダンスのみのパフォーマンスを披露した。

 この日の様子は17日と24日の番組内でオンエアされる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス