ホーム速報

 文字サイズ

マー君 シート打撃49球も納得いかず

2014年8月29日

シート打撃に登板したヤンキース・田中将=デトロイト・コメリカパーク

シート打撃に登板したヤンキース・田中将=デトロイト・コメリカパーク

拡大写真はこちら

 すでに一部の米メディアはダブルヘッダーが組まれていている9月12日の戦列復帰を予想しているが、「とてもじゃないけど投げられるとは思ってませんし、こんな状態で。シーズン中の復帰は自分の中ではまだまだ近いものだとは思ってないです」ときっぱり。この日の投球を見守ったジラルディ監督は今後について最低2回の“リハビリ登板”が必要としたが、本人は「(復帰が)無理ならノーってはっきり言わなければいけないと思うし、それは首脳陣の考えであって投げるのは僕だし、『もうちょっと(“リハビリ登板”の)回数を増やして』というコミュニケーションは必要だと思う」と話した。

前ページ12



大リーグニュース