【競輪】森且行、諸星の影武者を否定

トークショーに登場した森且行=静岡競輪場(撮影・開出牧)
3枚

  「日本選手権競輪・G1」(4日、静岡)

 オートレーサーの森且行(42)が4日、静岡県静岡市の静岡競輪場に来場した。

 3R発売中に特設ステージで行われたトークショーに出演すると、前日3日に行われた諸星和己のトークショーと同様に、競輪のファン層とは全く異なる大勢の女性ファンから歓声を浴びた。

 3日のトークショーで諸星が「森のオートレーサー転身は自分のおかげ」とコメントしたことを振られると「うそですよ。(諸星の)影武者もやったことがない」と苦笑い。しかし「諸星さんからは洋服をもらい世話になったことがある」とアイドル時代のマル秘エピソードを披露した。

 トークショー終了後、デイリースポーツの取材に応じた森は「トークショーの合間に車券を買って、レースを見ているが、(声を出しすぎて)枯れそうです。ギャンブルは競輪、ボート、競馬と全般好きですね。競輪ではイベントで一緒になったことがある新田(祐大)君が好きですね」と熱弁をふるった。

 本業のオートレースでは1日に優勝戦が行われたSG・オールスターで8着に終わり、SG初制覇は持ち越しとなった。「日本選手権(11月2日~6日、浜松)は獲りたいですね。夏場はスピードが出なくて苦手。(デビューして)18年間の課題です」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス