元モー娘。新垣里沙 小谷嘉一と結婚

 元モーニング娘。でタレントの新垣里沙(27)が舞台を中心に活動する俳優・小谷嘉一=こたに・よしかず=(34)と7月に結婚することを13日、自身のブログで発表した。2人は12日に千秋楽を迎えた舞台「Sin of Sleeping Snow」で共演しており、一夜明けたこの日に結婚を発表した。出会いのきっかけは、モー娘。卒業後の13年3月に上演された舞台「絶対彼氏。」での共演。2年間の交際を経て、ゴールインとなった。

 新垣は12年5月にモー娘。を卒業。歴代モー娘。メンバーで最長の10年9カ月間在籍という歴代最長在籍記録(※記録は当時)を作った。お相手の小谷は東京都出身。99年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を本格的に役者の道へ。特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」出演などをへて、「戦国BASARA」「テニスの王子様」など舞台を中心に活動している。

 新垣はブログで「このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚する事になりました」と結婚を報告。「2013年に舞台『絶対彼氏。』での共演で知り合い、約2年間お付き合いをしてきました。いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。

 小谷もブログで「まだまだ役者として未熟ではありますが、これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています」と決意を記した。

 新垣は結婚後も仕事を続ける。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス