W不倫加藤とアモーレ平が11日に共演へ
お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとダブル不倫し、妊娠させたことが発覚した元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルでソロ歌手のファンキー加藤(37)が初主演映画「サブイボマスク」の公開初日となる11日、都内で平愛梨ら共演者と舞台あいさつを行うことが8日、分かった。関係者は「PR活動は予定通り」と話した。“アモーレ長友”との熱愛宣言で好感度急上昇中の平との共演は注目を集めそうだ。
8日、奈良県吉野町で行われた「町おこしイベント」に参加した。加藤はイベント冒頭で涙をにじませ「このたびはお騒がせいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と7日の始球式に続き、連日の謝罪をした。
W不倫は7日発売の「週刊女性」で発覚した。加藤は7日、都内で謝罪会見を開いた後、大阪に移動。同日夕には京セラドームで始球式に予定通り参加し、マウンド上で「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。
W不倫という衝撃度大のスキャンダルの渦中にありながら、逃げない姿勢に対し、不倫への批判の一方で、激励の声も集まる現象も起こっている。
加藤の所属レーベルの関係者は8日、「今後も予定通り、(主演作の)PR活動を続けます」と話した。また映画の配給会社関係者も11日に都内3カ所で初日舞台あいさつを行うことを説明し、「(平さんも含め)主要なキャストは全員出席します」と明言した。
