川崎希&アレク 3年間不妊治療と公表

 元AKB48の川崎希と、浮気キャラでバラエティー番組などで活躍する夫のモデル・アレクサンダーが、不妊治療に3年間通っていることを8日、川崎のブログで公表した。アレクもブログで「産婦人科に通ってる」と伝えた。

 川崎は、アレクとのツーショット写真をブログにアップし、「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と3年間、不妊治療を続けていることを明かした。

 最近になり、総合病院からの紹介で、新しい病院に通い始めたといい、「どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~今は次のステップに進む準備中!!採血苦手だけどがんばるぞ~」と笑顔の写真とともに報告していた。

 2人は川崎がAKB卒業後の2010年ごろにアレクが東京・目黒駅付近で川崎をナンパして交際がスタート。13年2月に結婚した。アレクは浮気癖をキャラクターに、「浮気公認」夫婦としてバラエティー番組に多数出演。タレントとしてブレークした。

 アレクも8日、「実はのんちゃんと産婦人科に行ってんだ の巻」のタイトルでブログを更新。「病院で勧められて、のんちゃんと産婦人科に通ってるんだよねーのんちゃんは子どもがすごく、好きだからさっ 欲しいのだっ 今まで病院も幾つか一緒に行ったんだけど 今回が最後になるといいな」とラブラブなツーショット写真をアップするととともに、不妊治療に通い続けていることを告白。「コウノトリ ベイビープリーズ 出来たら名前なにしようかな わ~待ち遠しいな」と赤ちゃんを待ちわびる気持ちをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス