メイプル超合金 ギャラ増で月収32万円

牛乳をPRするメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=東京・六本木
豪快に牛乳を一気のみするメイプル超合金の安藤なつ(左)と相方のカズレーザー=東京・六本木
牛乳をPRするメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=東京・六本木
3枚

 お笑いコンビのメイプル超合金が5日、都内で、牛乳月間のPRイベント「六本木牧場」に登場した。

 昨年末のM-1グランプリで注目されブレーク中の2人。消費者金融から借金していることを公言していたカズレーザー(31)は、大幅増となったギャラについて「無限にありますね、腐るほど。(月収)32万円です。昨年はゼロでした」と得意顔で、「金あるんで、牛を飼ってやります。ワンルームで」と絶好調だった。メイプル-はベッキー、カンニング竹山らと同じサンミュージック所属。

 カズレーザーは同志社大出身で頭脳派として認知されつつあるが、相方の安藤なつ(35)は自身の学力について「算数、やばいです」と笑いを誘っていた。

 2人は、熱愛が発覚した平愛梨と一度仕事で一緒になったことがあるといい、カズレーザーは「めでたいですね」とうらやましそうな顔。バイセクシャルをネタにするだけに、好みのタイプを聞かれると「夏は女性がいいですね。(好きなタイプは)天海祐希さん」と話していた。

 イベントでは、安藤が乳牛の着ぐるみ姿でグラス2杯の牛乳を一気飲み。さらに「母方の田舎が酪農をやっていて、小学校の牛の出産に立ち会って、生命の神秘を感じました」と、牛との縁を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス