ダレノガレ 一転、ベッキーにエール

 タレント、モデルのダレノガレ明美が21日、テレビ復帰を果たしたベッキーに対してエールを送った。復帰番組となった13日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」を見たといい、「愛はすごいなと思いました」とゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音への思いに驚いていた。また、「いつか共演できれば」とエールを送った。

 一時は「空いた席に座らせていただきます」と後釜を狙うような発言もしていたが、この日は「長い間、芸能活動をしてきた子だからこそ、考えてこれからテレビに出ると思うので、いつか共演できれば」と“オファー”も。「あの時のコメントなんなのよと言われたいです」と和気あいあいとした雰囲気の共演を希望した。

 「金スマ」を見た感想は「愛はすごいなと思いました。愛することはすごいなと思いました」とベッキーが川谷に注いでいた気持ちの深さに驚いていた。「私だったらどうしてたんだろうっていう。テレビを見て考えさせられましたね」とコメントしたが、自身のスキャンダルについては「私は大丈夫です。ノースキャンダルです。やるとしたら、ばれないように恋愛したいですけど。人様に迷惑をかけるようなことはしないです」と健全な恋愛を通すと誓っていた。

 この日は世界的歌手のアリアナ・グランデなりきり女子のコンテスト「アリアナ・グランデ全国オーディション~“#Ariガール”を探せ~」に審査員として出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス