華原朋美、新恋人との交際開始を示唆

 歌手の華原朋美(41)が25日、月曜レギュラーを務めている日本テレビ系「PON!」にスタジオ生出演し、新しい彼氏との交際が始まったことを示唆した。

 この日は華原の新曲「君がそばで」のミュージックビデオが紹介される中で、その撮影中に華原が「感情を隠しきれなかった。そういう思いは終わってるはずなのに」と過去の恋を思い出し、涙を流したエピソードが明かされた。

 その話からのつながりで、駒井千佳子レポーターが、華原自身が先月来打ち明けている恋の進行状況について尋ねると、「すごく仲良くさせていただいてます」という答えが返ってきた。

 すかさず駒井レポーターが「お付き合い始まったんですか?」と突っ込むと、華原は動揺した様子で「いえいえ、もーぅ。ちょっとぉ」と駒井の質問を制止する素振りを見せ、「本当に、PON!で最初に報告させていただきます」と交際を否定することなく、近日中の「報告」を示唆した。

 華原は先月末、映画の試写会に出席した際に「今、ツバつけている人がいます」と発言。その真意について今月4日、「PON!」に出演して「この業界の人ではないです」とだけ紹介した。そして「大好きです。片思いです。(彼は華原の思いを)知ってます」と、まだ交際にまでは至っていないながら熱い思いを明かした。

 華原は大学非常勤講師の竹田恒泰氏に告白されながら二股をかけられ、その後交際を申し込まれたプロレスラーの本間朋晃にも別の彼女の存在が発覚した。そして昨年9月にイベントに出席した際、水面下で5、6月ごろに彼氏ができて、別れていたことを打ち明けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス