伊勢谷、長澤まさみとの交際を語らず

 俳優の伊勢谷友介(37)が8日、東京・六本木ヒルズに期間限定オープンしたアサヒビール株式会社によるバー「BLACK NIKKA BAR“THE COLD”」のオープニングイベントに出席し、ほろ酔い気分でダジャレを連発した。

 同所では「夏のウイスキーの楽しみ方」をテーマに、ニッカウヰスキー株式会社の「ブラックニッカ」を使用したドリンクが提供される。

 「ブラックニッカ リッチブレンド」のCMキャラクターである伊勢谷は同所で提供されるマイナス18度の“氷点下ウイスキー”の「フリージングストレート」を試飲。「冷たさと華やかさが夏にぴったり」と笑顔を見せると「“ウイスキーン!”な味わいを楽しんで」とダジャレを披露。驚く聴衆をよそに、伊勢谷は「明るいノリのまま行きますね。ウイスキーを、この夏の日課(NIKKA)にします!」とたたみかけ、会場を沸かせた。

 都内でバーを経営している伊勢谷自身も、カクテルメニューを監修。辛口ジンジャーエールを使用した「リッチジンジャー」とバジルの葉を浮かべた「クリアバジル」の2種類で「ジンジャーは男性に、バジルは女性に楽しんで欲しい」とアピールしていた。

 女優・長澤まさみ(26)との交際について「同せい報道は事実ですか」と質問も飛んだが、問いかけにはコメントしなかった。

 六本木の店舗の営業は14日まで。18~24日は大阪・堀江でオープン。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス