薬丸裕英、高速道路走行中にあわや

 タレントの薬丸裕英が14日、仕事先へ向かうため高速道路を走行していたところ、飛び石がフロントガラスに当たり、あわや割れかけたアクシデントを報告した。もし割れていれば大事故になったかもと思い、ブログに「恐ろしい」とつづった。

 薬丸はテレビ生出演のため、自分が運転する車で首都高を走っていた。その時、「ドカッ!」という凄く大きな音が。

 「何が起こったのか?一瞬わからなかったが…高速を降りて確認するとフロントガラスに傷がついていた」

 飛び石による破損で、それも「音から推測するとかなり大きな石!」。傷が広がる可能性もあるのでディーラーに点検を依頼したが、「もしフロントガラスが割れていたら…と思うと恐ろしい」と、薬丸は危機一髪体験を振り返った。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス