東出昌大ヒヤヒヤ 「僕のお尻が…」

 昨年公開された俳優・東出昌大(28)主演映画「GONINサーガ」のディレクターズ・ロングバージョン上映イベントが25日、都内で開かれ、東出、石井隆監督(69)、「GONIN」シリーズの大ファンという松江哲明監督(38)がトークショーを行った。

 劇場公開版は2時間19分だったが、本バージョンは2時間49分と30分も増量。石井監督はシネコンでの公開が決まったため、上映時間のリミットが2時間10分とされたという裏話を披露。この日発売された各種ブルーレイ&DVDのうちBOXに収録するため「きちんと玄関から入って裏門から出て行く、常とう手段の作り方」の本バージョンが新たに編集されたという。

 東出は「最初に台本を読んだ時の面白さがそのまま詰まっています。話がスムーズになっていて、初めて見る人もわかりやすくなっている。シーンのつなぎ目が親切になっている。急ぎ足じゃなく、より重厚感が増している」と説明した。

 また、着替え場面では東出、桐谷健太、柄本佑の尻が映るカットが復活。東出は「こんな大きなスクリーンで僕のあんなお尻が出るとは…もちろん前貼りはしてるんですけど、われながら映らないかとひやひやした」と苦笑しつつ、「今はこういう(過激な)映画はなかなか撮れない」とアピールした。

 本バージョンは角川シネマ新宿で1日まで上映される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス